'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本選手権 二日目
- 2011/07/17(Sun) -
二日目2-5の生ゴミでした
(ドラフト・スタンとも一勝)


てなわけで最終成績7-7 103位


去年は9-5の41位だったので成績悪くなったけど、
昔は出れてもいなかった日本選手権に二年続けて参加して初日は夢見れるとこまではやれた


来年は二日目も頑張れるように歩みを止めずに前に進みたい

てなわけで明日の予定がフリーになったので道頓堀に飯食いにでもいくかなあ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本選手権 初日終了
- 2011/07/16(Sat) -
初日終了してスタン・ドラフトでそれぞれ一敗して5-2


てかドラフトの当たりが池田プロ高橋プロの2連戦とか試練すぎた

2人とも自分の下家なんで流したカードで強いのは分かってたけど
自分の隣とも普通に当たるの知らんかった
(通常普通の8ドラだと隣とは決勝でしか当たらない)



てなわけで望外にトップ8もまだ狙えるラインなので明日もぼんぼります


P.S 圧倒的にブヒ分が足りないのでホテル着いたらロウきゅーぶの新刊読んで補給します
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪行き前夜
- 2011/07/14(Thu) -
だけどようやくこの時間に仕事が終わった


というわけでまだ手つかずの旅行の準備を家ついたらやります


今週(というか先週から)ずっと平日こんな感じだったので
スタンとかデッキの調整()レベル


とりあえず3つくらいまでデッキは絞れたから確定は明日の夜に大阪のホテルでになるでしょう


とりあえずはM12のカードが入手できるかも分からんので全ては明日の状況次第ということで


そんな感じでぼんぼりっていきたいと思います
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
囮物語読了
- 2011/07/01(Fri) -
読み終わりました


個人的に化キャラの中で撫子はキャラが弱いと思ってたんだけど
(人気あるのはアニメのシャフトと花澤の力だと思っている)
囮物語読んでなんというか色々納得した感じ


さすがに引きがズルいので次が待ち遠しいね


そして今回のMVPはぶっちぎりで月日ちゃん


シャフトは早く偽を作る作業に戻るんだ!
(というか傷映画はいつなんだっけか)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ライブ】6/26美郷あきLive Tour 2011~My Honesty~
- 2011/06/28(Tue) -
前日の新谷ライブから続き初ワンマン参加です


ランティス祭りとかでライブ自体は見てて
上手いのはもちろん分かっていたんですが、
今回俺つば曲がとても良かったのでライブで聞きたいなと思いました


前々からの印象で美郷あきはしっとりとした曲が強いイメージで
想像通りスローナンバーは抜けて良かった

オープニングのhonest word,honest world や
Separating moment、さよなら君の声
あたりはホント胸にくるものがありました
(さよならの向こう側へが聞けなかったのは残念!)


だいたい6割くらいはスローナンバーなセットリストなんですが
メドレーからの流れは


beautiful flower~
くちびる白昼夢~
Jewelry tears~
BLOOD QUEEN~
HAPPY CHERRY FESTA!~
Scarlet Bomb!
少女迷路でつかまえて

と過去曲オールスター的な感じで予想外に盛り上がれました


というわけで美郷あきワンマンでした
さすがランティスアーティストの古株は安定してるね


6月も終わり来月のyozuca*は選手権とかぶっちゃっていけないので
しばらくライブ参加はおやすみかなー

我慢できなくなったらmilktub/ニューロティカツーマンでも行こうかとー
この記事のURL | ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
