'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本選手権 初日終了
- 2011/07/16(Sat) -
初日終了してスタン・ドラフトでそれぞれ一敗して5-2


てかドラフトの当たりが池田プロ高橋プロの2連戦とか試練すぎた

2人とも自分の下家なんで流したカードで強いのは分かってたけど
自分の隣とも普通に当たるの知らんかった
(通常普通の8ドラだと隣とは決勝でしか当たらない)



てなわけで望外にトップ8もまだ狙えるラインなので明日もぼんぼります


P.S 圧倒的にブヒ分が足りないのでホテル着いたらロウきゅーぶの新刊読んで補給します
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪行き前夜
- 2011/07/14(Thu) -
だけどようやくこの時間に仕事が終わった


というわけでまだ手つかずの旅行の準備を家ついたらやります


今週(というか先週から)ずっと平日こんな感じだったので
スタンとかデッキの調整()レベル


とりあえず3つくらいまでデッキは絞れたから確定は明日の夜に大阪のホテルでになるでしょう


とりあえずはM12のカードが入手できるかも分からんので全ては明日の状況次第ということで


そんな感じでぼんぼりっていきたいと思います
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
囮物語読了
- 2011/07/01(Fri) -
読み終わりました


個人的に化キャラの中で撫子はキャラが弱いと思ってたんだけど
(人気あるのはアニメのシャフトと花澤の力だと思っている)
囮物語読んでなんというか色々納得した感じ


さすがに引きがズルいので次が待ち遠しいね


そして今回のMVPはぶっちぎりで月日ちゃん


シャフトは早く偽を作る作業に戻るんだ!
(というか傷映画はいつなんだっけか)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニッセン会場までの移動とか
- 2011/06/21(Tue) -
とりあえず当日の宿取らないと行けないので調べたところ
どうやら朝新幹線だと朝九時までの会場受付には確実に間に合わないらしい


選択肢としては

1.夜行バス

ツアーが使えないぽいのでおそらく往復で二万
宿二泊3日で一万ちょい
合計3万ちょい

正直移動がかなり疲れるのでいきなり選手権に出るコンディションとしては良くないけど
0回戦を戦わずにすむでかいメリットがある


2.朝始発でて飛行機
とりあえず高すぎ
あとこれでも会場着が朝九時ジャストなんで危険
(受付締め切り朝九時)

却下


3.金曜日現地入りして三泊四日で新幹線

ツアーが使えるので三万切るみたいで
一泊増えても夜行バスで行くより安い

値段・体調的にもベストの選択だがこの場合0回戦を戦う必要が出てくる


ちなみにこの0回戦も難易度がいくつかあり、

・有給取る
・午後半休
・定時上がり

それぞれ上から難易度が高く設定されている


ぶっちゃけ有給取れるなら金曜日大阪巡りとか出来るし最高なんだけどねー


ちなみに定時上がりとかだと家帰って着替えてらすぐ出発
新大阪着23時過ぎとかかなり切ないしそもホテルにたどり着けるか怖いね



とりあえずベストは有給取って新幹線なんで明日から会社との交渉を頑張ろうかと


どのプランにしろ今月中には予約しとかないと三連休でヤバそうなので結論を早めに出そうと思います
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
comic1 チェックリスト(メモ)
- 2011/05/01(Sun) -
自分用メモ

あ04a てぃんかーべる  ろうきゅーぶ本+グッズ 1000円
あ05a あいちょ
あ06b ねこバス停 IS合同
あ09a 恋愛漫画家 神原本
あ12b ディエップ工房 IS
あ19a MIXISM まどかシリアス
あ28a apricot+ まどか4コマ
あ29b Ntype IS 下敷きあり(うつらと合同会計)
あ34b 47SP IS
あ45a デジラバ 黒猫+ラフ折本
あ88a UROBOROS
う15a i.r.o zi IS本
え18b 俺たちミスノン一家 伝勇伝
え44b 40010壱号 コピ本総集編
く33b 高速回転 ISステッカー
く48b 流石堂 IS本
さ07b AGOI亭 電波女
さ23a 生クリームびより 肉本+ロッテ折本
さ43a 赤いマルボロ
す21b teteatete fragile 小鳩マリア本+小鳩折本
と28a シモボード IS本+コピあり
に16b ELHEARTS IS折本
は45a H・B 新刊2種

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
