'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】コトブキヤ 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer
- 2008/10/13(Mon) -
しまった、セイバーとアップする順番逆にすりゃよかった

ということでセイバーカッコいいとかいった直後のレビューが
コレですので管理人のレベルが知れますねw


『コトブキヤ 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer』

P9200052.jpg

とりあえず要素詰め込んでみましたw という見本ですね

こんなあからさまなのに釣られたくなかったんですが
原型のロリ力が高すぎたんでカラバリ揃えちゃいましたww
生の感情がむき出しすぎます

PA130076.jpg

PA130048.jpg

PA130035.jpg


ちなみに白スクがWF限定、紺スクが通常版です
肌色分若干多めでお送りします

まずは白スクから~

PA130087.jpg


PA130089.jpg PA130094.jpg

PA130095_01.jpg PA130091_01.jpg
全身 可愛いは正義ってだれかが言ってた
それにしても直球すぎてどこにも言い訳できそうにないあたりが
かえって潔いと思いますw


ということでもうちょっと踏み込んでみましょう

PA130066.jpg PA130074.jpg 

PA130070.jpg PA130072.jpg
アウト!アウトー!w
ニーソとスク水の食い込みとかお尻の丸みとかアウト過ぎますw


PA130079.jpg

PA130084.jpg PA130059.jpg
順番逆になりましたがお顔とか
非常に可愛くできております

PA130082.jpg

PA130075.jpg


PA130101.jpg
ここから紺スクのターン!


PA130042.jpg PA130046.jpg

PA130056.jpg PA130050.jpg
基本は色替えのみ
紺は肌の色が強調されてまた違ったエロさがw

PA130051.jpg

PA130052.jpg

PA130053.jpg

PA130057.jpg



PA130097_01.jpg



ということで以上、猫宮ののでした!

非常に犯罪の香りがする魅力的なフィギュアでしたねw
コトブキヤさんはTH2の奈々子ちゃんもこの方向性でしたので
とても社会的に不安になります期待しておりますよ~

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライブ | メイン | 【フィギュア】ソリッドシアター セイバーオルタ WF限定版>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/98-a337a161
| メイン |
