'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】GSC 初音ミク
- 2008/10/13(Mon) -
市場では買えなかったって話聞きますが
普通に予約できてたんで安パイでした

基本的にあんまりニコニコとか見ないんですが
ミクはデザインが良いのでついついフィギュア買っちゃってますよ


『グッドスマイルカンパニー 初音ミク』

P9290002.jpg


PA120066.jpg

PA120075.jpg


PA120087.jpg

PA120088.jpg
全身 非常にキレイな仕上げで
figmaのときもそうですがラメ加工が非常に効果的


PA120072.jpg PA120085.jpg

PA120074.jpg PA120078.jpg
ワキだったり絶対領域だったり
あと肉付きの薄いボディラインとかも非常に良いですね、ハイ
ちなみにパンツは縞にする時間がなかったのでスルーします

PA120071.jpg

PA130099.jpg
ミックミク3人衆  結局3種とも揃えちゃいましたねー


以上、グッスマミクでした


連合も力いれてるのがよく分かり、ねんどろ、figmaに続いて
満を持しての登場でしたが期待通りの出来だったと思います

ちなみにリン・レンは個人的にデザインの点数足りてないのでスルーする予定だったり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【フィギュア】ソリッドシアター セイバーオルタ WF限定版 | メイン | 【フィギュア】figma 長門有希 悪い魔法使いVer(WF先行版)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/96-23e976df
| メイン |
