'); -->
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】figma 長門有希 悪い魔法使いVer(WF先行版)
- 2008/10/13(Mon) -
連休なんで積みフィギュアを消化しようかと思います
とりあえず買ってから2ヶ月箱も開けてもなかったやつが
見つかってしまったのでそれから

『figma 長門有希 悪い魔法使いVer(WF先行版)』

PA120003.jpg


先行版を買ったのにすでに通常販売が始まってるとかひどい
ゆっくりしてたら(ry


PA120014.jpg

PA120034.jpg


PA120004.jpg

PA120007.jpg
figmaの通常版がカーディガンデフォなので通常制服は今回が初ですね

PA120010.jpg
キラッ! figmaのお約束的な感じ


PA120019.jpg
こっから悪い魔法使いコス  といいつつほとんどギターVerですw 
絡ませるみくるが制服Verしか出てないワナなのが・・・
朝倉とかキミドリさん出すよりミクルビームとバニーハルヒ早く出して欲しいよ


PA120035.jpg

PA120027.jpg


PA120025.jpg 

PA120030.jpg PA120023.jpg

というわけでライブアライブVer
今回はノーマル制服、映画Ver、ライブVerと結構なボリューム
撮り忘れたんですがみくる用のお盆・急須・お茶とかシャミセンとか
映画CM用の看板のオプションも付いてて頑張ってるかと

PA120031.jpg
ギターの出来も良いですがそれ以外ででピック付の専用持ち手が用意してくれてたり
ギターにストラップつけてくれてたりと細かいところも行き届いていて感動です



Voのハルヒさんが不在なのでミクさんにきてもらいました

PA120058.jpg

PA120054.jpg

PA120052.jpg



ということで長門さんVer2でしたー

色々オプションなども充実してるんでシリーズ買ってる人にはオススメ

figma次の購入はfateかなのは関係で新作でるの待ちかなー
主はやては出るらしいのでなのはフェイトとあわせて撮りたいですね
(なのはの前髪がポロすぎるので心が折れて写真撮ってないので)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【フィギュア】GSC 初音ミク | メイン | アニメ新番>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/95-9617dded
| メイン |
