'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレリ連戦のあいだに
- 2008/09/29(Mon) -
プレリで遊んでる間に身請けしてきたものとか-



『ストライクウィッチーズ第1巻 限定版』

P9290011.jpg

P9290012.jpg

パンツじゃないから(ry
ということで2次出荷に回されることもなく無事ゲット
どうやら1次出荷は全滅のようなのでギリギリだったんじゃないかと
2巻以降は全巻もう予約したんで安心
とりあえず秘め事CDはいい釣りですw
ペリーヌで相当にやにやできたんでルッキーニが本当に楽しみですw

あと日曜日はプレリなんかより秋葉原でやってた『秘め事』イベントに
行きたかったのは内緒



『グッスマ 1/8 初音ミク』

P9290021.jpg

P9290016.jpg    P9290002.jpg

長かった8月からのフィギュアラッシュも一旦終了

それにしてもグッスマはミクに対しては全力を出している感がある
髪のボリュームや衣装のラメとか黒タイのグラデといった細かいところ含めた
出来がほんとにすごい

そしてついにミクさんはねんどろいど、figma、1/8とそろってしまったw
ちゃんとしたレビューはもうちょっと待ってほしい



こんなもんです

ほんとは横浜いったときにたかみちさんのLO画集とかも
結構ほしかったんですが今月浪費がハンパないし
ウィッチーズもDVD買う決心してしまったので自重しました


来月購入フィギュアは1つだけな筈なので
溜まっているレビューをひと月かけてなんとかしたい


ついでに来年1月くらいまでのフィギュア発売・購入予定
11月がやばいw


10月 
ALTER はやて

11月
グッスマ 両儀式
ALTER ジブリール・ゼロ
コトブキヤ ねこ耳白スク奈々子、水着ハルヒ、乃絵美
メガハウス ナナエル

12月
ALTER シグナム
グッスマ ユニティユーノ
Gift セイバー

1月 
グッスマ ヒヨリ・ピクシー
ALTER 水着KOS-MOS、ティアナ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アラーラシングル | メイン | 9/27・28 アラーラの断片プレリリーストーナメント@板橋・横浜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/91-8b959c96
| メイン |
