'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪獣無法地帯
- 2008/09/26(Fri) -
会社終わったのが21時過ぎだったので
川崎ヨドバシだけのぞいてきましたがありませんでした
>スト魔女

というわけでamazonさんも普通に売り切れててやばそうだったので
他のところ(楽天ブックス)で通販注文完了
なんか週末までまってたら初回買えない予感がしたw


それはともかく川崎ヨドバシまで行って手ぶらで帰るのも
あれなんで売り場見てたら発見した

 『究極大怪獣 第伍集』
 P9250005.jpg


このシリーズ出来の良さは実績あるんで
常にキャラ次第なんですが今回は

本命:レッドキング様
次点:グドン、ツインテール
大穴:クール星人
残り:ウィンダム、ウルトラセブン&レオ

というラインナップで俺的に「買い」でしたw

レッドキング様引くか最悪グドン&ツインテールがそろえばいいや、
ってとりあえず4つだけ買い(ちょっと箱が重めなのをピック)

結果、

・レッドキング
・レッドキング
・グドン
・ツインテール


大勝利www


レッドキング様
P9250020.jpg

P9250018.jpg
初代のほうですねー 出来は割と普通なんだけどレッドキングはキャラ補正つよすぎて大好き

グドン
P9250033.jpg

P9250027.jpg


ツインテール
P9250037.jpg

P9250034.jpg
この表情たまんねーすww 今回のあたりコイツだよ!



P9250038.jpg

P9250041.jpg
ツインテールオワタw



このシリーズは明らかに毎回ちょっと外れたところでやる気だしてくるから困ります
てことで次回も期待w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9/27・28 アラーラの断片プレリリーストーナメント@板橋・横浜 | メイン | 【フィギュア】コトブキヤ シャイニング・ウィンド ブランネージュ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/89-c6170d18
| メイン |
