'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】コトブキヤ シャイニング・ウィンド ブランネージュ
- 2008/09/25(Thu) -
ブキヤのシャイニング・ウィンドシリーズから氷の魔女ブランネージュです

なぜかウィンドのキャラは買わずに旧作キャラだけ
全部買ってしまってるのはなぜなんだぜw

ちなみにブランネージュはティアーズ版も買ってるんで
スルーするつもりだったんですが結局買ってるし・・・

まあ出来は一級品なんで買ったこと自体は後悔してないですよ(ぉ


『コトブキヤ シャイニング・ウィンド ブランネージュ』


P9230045.jpg

P9230032.jpg
P9180042.jpg


P9230016.jpg P9230040.jpg

P9230021.jpg P9230019.jpg P9230020.jpg 
全身 すごくキレイな仕上がり


P9230009.jpg

P9230036.jpg
アイプリもここまでくると神技ですね どうみてもTony絵に見えます
それにしてもこのキャラはどうみてもCV川澄綾子って感じだなぁw


P9230041.jpg
ナイスふともも


マントは取り外し可能 
P9230046.jpg

P9230049.jpg P9230083.jpg
マント取るとドレスっぽい感じですねー ビジュアル的にこっちの方がお気に入り

P9230084.jpg P9230081.jpg P9230077.jpg


P9230062.jpg P9230057.jpg
腋&ふともも
露出度があがったんで見やすくなりましたねw
さり気に胸のラインとかもえちぃです

P9230047.jpg

P9230063.jpg

P9230051.jpg


以上、『コトブキヤ シャイニング・ウィンド ブランネージュ』でした
ブキヤさんこのシリーズは毎回気合のいれようが違いますねー
たぶん次のリュウナはスルー(ゲーム中出番なかったし)

てかウィンドの女性ヒロインで唯一ブキヤにスルーされてる
人外ロリ仙人(CV斎藤千和)ホウメイさんをなんとか頼みますよ!
ここまで徹底的にスルーされてるところを見るとまさか需要ないんですかね・・・




明日はのの撮ろうと思うけどスト魔女DVD買いにいったらごめんw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<怪獣無法地帯 | メイン | 【フィギュア】ALTER ヴィータ/ユニゾン・ヴィータ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/88-c0539c26
| メイン |
