'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】ALTER ヴィータ/ユニゾン・ヴィータ
- 2008/09/25(Thu) -
滞りまくっているフィギュアレビューですが
ようやくヴィータが終わりました

ほんとは前の土日中にやろうと思ってたんですがいつの間にか祝日まで終わってました
これは神父の攻(ry

実際はフィギュアの出来がよかったんで
高まったなのは熱を編集中にA'sのDVDみて消化しようと思ったら
つい全話普通に見ちゃったせいですw
いやーやっぱA'sは最高ですよね(ぉ


今回のヴィータは爪塚原型のリィンやはやてに比べ
正直そんなに期待をしていなかったのですが
(2種予約してる件はまぁヴィータだししょうがないなと思ってw)
そこはさすがのALTER 現物見たらすげーカッコいい出来でした!


『ALTER ヴィータ/ユニゾンヴィータ』

P9230127.jpg

P9230154.jpg

P9230186.jpg

P9230192.jpg

P9230195.jpg
P9230144.jpg

P9230138.jpg P9230089.jpg P9230143.jpg

P9230139.jpg P9230140.jpg P9230141.jpg
全身6ショット


P9230126.jpg
グラーフアイゼン@ラケーテンフォルム かこいい
P9230120.jpg

P9230118.jpg
ブーツのメタル塗装も○


P9230116.jpg

P9230101.jpg

P9230102.jpg

P9230121.jpg


P9230146.jpg
ギガントフォルム!
P9230148.jpg
P9230150.jpg



ここからユニゾン 

P9230173.jpg

P9230165.jpg

P9230171.jpg
StSラストのドリル形態(名前忘れた)
ドリルかこいい

P9230201.jpg

P9230195.jpg

P9230190.jpg

P9230187.jpg
並べると格ゲーとかの同キャラ対決ぽいよねw



というわけで『ALTER ヴィータ/ユニゾンヴィータ』でした
鉄槌の騎士&鉄の伯爵の名にふさわしい質実剛健な素晴らしい出来!
次のはやてとシグナムも待ち遠しいですね~
ティアも出来がいいのは間違いないんだけど地味なんで迷ってます^^;


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【フィギュア】コトブキヤ シャイニング・ウィンド ブランネージュ | メイン | カラバリ祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/87-42a48caf
| メイン |
