'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
社員旅行in 大阪
- 2008/09/14(Sun) -
土日で社員旅行で大阪いってきましたー

P9140061.jpg  P9140021.jpg 

P9140036.jpg  P9140042.jpg


とりあえず行ったことなかったんで楽しめたし
ちょっとした目的だったアウトドア撮影を敢行できたので
結構満足
(初日の写真がデータがトンだのはショックでしたが・・・・)


んでこれがアウトドア撮影の結果


miku_in_USJ.jpg
初音ミク in USJ


あとは適当に旅行の流れです




旅行中のスケジュールは、
土曜:道頓堀周辺自由行動
日曜:USJ


大阪行くの初めてだったんで(関西は中学の修学旅行の奈良・京都だけ)
結構楽しみだったりしてました


初日午後に大阪入りして
心斎橋からたこ焼きやらなんやら食べながら日本橋ちら見して終了
自由行動が3時間じゃなんもできんですねー

ちなみに回ったところ結構写真撮ってたんですが
ホテルついて画像見たらエラーでメモリデータが死んでてビックリ
カードフォーマットしたら普通に使えたんだけどなんだろうか?


夜は宴会後自室で趣味が会う同僚と
小麦ちゃんの大阪旅行回を観て今日見たものと一緒だったことに感動したり
B級ゾンビ映画見て爆笑したりしてましたw
(タイトルからして『ゾンビ自衛隊』ですよ! 
 かなり楽しめましたんでB級好きな人にはオススメしたい)



翌日はUSJ

スパイダーマンとかウォーターワールドとか回って土産買って時間終了
そのまま新幹線で新横浜まで戻って終了となりました


合間で撮った写真並べときます


P9140019.jpg P9140022.jpg P9140029.jpg

P9140026.jpg P9140027.jpg

P9140030.jpg P9140031.jpg 


P9140036_200.jpg P9140032.jpg P9140034.jpgジュラシックパーク

P9140033.jpg P9140035.jpg
やっぱ恐竜は男の子心がくすぐられるわー


P9140037.jpg

P9140038.jpg
みっくミックにしってやんよ~♪
休憩中に撮影 いやホントいいできだなコレ



P9140040.jpg P9140042_200.jpg P9140043.jpg
ここからウォーターワールド


P9140044.jpg P9140045.jpg P9140046.jpg

P9140047.jpg P9140048.jpg

P9140049.jpg P9140050.jpg


P9140051.jpgジョーズでかいよジョーズ


P9140054.jpg P9140055.jpg  P9140059.jpg

P9140058.jpg



てことで大阪旅行でした

figmaはアウトドア撮影はかなり楽しめそうなんで
こんど時間作ってやってみようかな
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地霊殿購入 | メイン | お買い物>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/84-061af49f
| メイン |
