'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物
- 2008/09/10(Wed) -
ちょっと早めに会社終わったので帰りにお買い物

・川上稔『境界線上のホライズン Ⅰ上』
P9100002.jpg

待望の川上/さとやすコンビの新シリーズ 
いや実に中二ごころをくすぐるタイトルで今からwktkが止まりません
それにしても一巻の上編から約550ページってのはやりすぎじゃないでしょうかw

・西尾維新『傷物語』

写真撮り忘れ
じぶん西尾信者なんでたいてい買ってます
そういえばこのシリーズはアニメ化らしいですね
制作シャフトらしいのでこのシリーズのメインである掛け合い部分は非常に楽しみ
八九字は清水愛でどうぞよろしく


・第二文芸部2ndアルバム『Rock'n Roll Never Die』

P9100001.jpg

キラ☆キラ カーテンコールの曲+Maxiシングルの曲+新曲
とりあえずジャケと帯がカッコよすぎですのでそれだけでも買えますね^^
早くカーテンコールやらねばーーーー



ちなみにわざわざ平日に買い物に行ったのは
3連休は会社の社員旅行でつぶれるので平日に動かんといけないからです
大阪初めてなんでちょっと楽しみ



とか書いてるうちにあみあみからfigmaミクさんが届きました



10時過ぎ配達とかさすが佐川 こっちとしては逆に助かるのでいいんだけどね



P9100014.jpg P9100007.jpg

P9100017.jpg

P9100004.jpg
相変わらずfigmaは価格帯間違ってるとしか思えないほど綺麗ですね
ちょっと触っただけだけど取れやすいパーツとかもなさそうだしいい感じ


本格的なのはまた後日ということで乞うご期待!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<社員旅行in 大阪 | メイン | 【フィギュア】ALTER Chu×Chuアイドる チューア・チュラム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/83-2856bdd4
| メイン |
