'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】ALTER Chu×Chuアイドる チューア・チュラム
- 2008/09/10(Wed) -
予告どおりみんなのアイドル チューア・チュラムさんのレビューです

ユニゾンソフトさんはゲーム未プレイなんですが
毎度あきふみ先生のコスチュームデザインは
センスあるなぁと見ております

ちなみに同じ会社の絵師である
雑音先生はあんまエロゲ向きの絵でないので
個人的にはあきふみセンセのほうが好きだったりしますー


『ALTER Chu×Chuアイドる チューア・チュラム』


P9070017.jpg

P9070016.jpg

ちなみに買ってから結構たってたんでパッケージ撮ってないこと忘れてましたさorz


P9070023.jpg
全身  クオリティがすごく高い ALTERすげー


P9070021.jpg P9070053.jpg
情報量・塗り・アイプリ と、どれを取ってもとてもよく出来てます
いやほんとすげーですわ


P9070062.jpg P9070052.jpg P9070029.jpg

P9070042.jpg P9070041.jpg P9070028.jpg

P9070048.jpg P9070049.jpg

P9070043.jpg P9070044.jpg
側面・背面から 衣装部分だけでも相当なもんです


P9070020.jpg P9070055.jpg
ギター


P9070038.jpg

P9070060.jpg
顔アップ アイプリとかアクセとかかなり良い感じ かわいいですわー


P9070069.jpg

P9070068.jpg
ピンクです




P9070027.jpg

P9070025.jpg P9070050.jpg

P9070065.jpg

P9070022.jpg


以上、チューア・チュラムでしたー


キャラはマイナーですがおそらく今年のTOPを争うPVCフィギュアとなるでしょう
他候補はちびリィン、水着長門あたりかな?
なんとなくアルターひいきぽいけど実際出してるもののクオリティが
他のメーカーより頭1つ抜けているので。

他メーカーだと
グッスマ:シュラキ関係、インク先生?
MAX:アナブラ?
メガハウス:QBアリス
ブキヤ:TH2メイド関係、ゲーマガ瑛里華、シャイニングクランorエルウィン
が代表ですかね

まぁグッスマ&MAXはねんどろとfigmaばっかなんでこんなもんかな
ちなみにその辺の低価格系も候補にいれるとすると
figmaセイバーかねんどろミクが販売数とか考えてトップとなるでしょう

次は恵那かソリッド黒セイバー(WF限定)を予定
もしかしたらfigmaミク届いたらそっち優先するかも?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お買い物 | メイン | 【フィギュア】メガハウス クイーンズゲート 門を開くものアリス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/82-986a72b3
| メイン |
