'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】メガハウス クイーンズゲート 門を開くものアリス
- 2008/09/08(Mon) -
(9/8 1:00 追記しました)

久しぶりのフィギュアレビューになります

クイーンズブレイドシリーズとしては買うの久しぶり(ユーミル以来)だったのですが
Niθ×人外ロリなんて直球見逃せるわけがありませんでしたw

Web上ではほぼ予約瞬殺だったんで回収できたのはラッキーというしか
ちなみに同時にでてるメローナはスルー 

それにしてもメガハウスさんは毎回ホント容赦ナイっすねー


『メガハウス クイーンズゲート 門を開くものアリス』

P9040014.jpg

P9040007.jpg


P8280046_256.jpg


P9040013.jpg
全体 仕上がりシャープですねー それにしてもNiθキャラエロい


P9040037.jpg

P9040042.jpg
顔アップ 小悪魔っぽさがよく表現されてるかと それにしても胸のスキマがヤヴァイなんてもんじゃない

P9040025.jpg P9040023.jpg
エ、エロい///


P9040055.jpg P9040053.jpg

P9040044.jpg P9040048.jpg
ブーツとかアクセとか さりげにかなりのディテールです


P9040060.jpg

P9040052.jpg
魅惑のロリひんぬーボディ 


P9040016.jpg P9040022.jpg
丸見えです やっぱNiθキャラは尻だよねとうたたね先生も言ってましたw
それにしても皺といい肉感といいたまらんですね


P9040006.jpg

P9040029.jpg

P9040058.jpg

というわけでクイーンズブレイド アリスのレビューでしたー
かなり良い出来なので大満足 やっぱNiθキャラは良い
QBは次のシリーズとかアニメ化も決まってるようでこれからも楽しみですーー











と、綺麗に終わってもいいんだけど
クイーンズブレードシリーズはある意味ここからが本番だぜw
また夜にでも再アップしますので乞うご期待!!!w

というわけでキャストオフ後ですーーー



P9040067.jpg

P9040078.jpg P9040076.jpg
メガハウスやっぱり容赦ねーーーー 
ちなみに当然のごとくさきっぽは隠れてません GJすぎですよw


P9040079.jpg P9040069.jpg

P9040074.jpg

P9040071.jpg
身体のラインがヤヴァイってもんじゃない むしろこれは犯罪レベルw


P9040083.jpg P9040080.jpg
ほんと造形に気合いれすぎwww


P9040073.jpg
ロリぼでーのちっぱいとかあばらとかがたまんないです(ぉ




というわけでQGアリスでしたー
いい出来を通り越して犯罪レベルw って感じで
メガハウスの本気を見ました

次回はアルターのチューア・チュラムの予定
とりあえず撮影は終わってるので早めに編集したいと思います


あと来週はfigmaミクも届くんはずなんで魔女長門といっしょにレビューつくりたいなー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【フィギュア】ALTER Chu×Chuアイドる チューア・チュラム | メイン | みずぎようぢょ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/81-ecdc3aba
| メイン |
