'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1ヶ月ぶり
- 2008/04/05(Sat) -
久しぶりの日記です。

静岡での惨敗から立ち直るのに一ヶ月かかったわけではないんだぜ??

一ヶ月何してたかというと
・GP静岡惨敗
・世界樹2(現在6階層)
・アニメの最終回ラッシュ(00、true tears、ARIAがTOP3)
・いつも通りフィギュア購入(アロエ、コト姉、エグゼリカ、ねんどろミク)

くらいかなと。

リアルで仕事も忙しくなってきたのもありMTGは次のシャドームーアプレリまでお預け。
プレリ後もあんまりやれない感じなんでまたプレリだけプレイヤーになりそう。。。。


んで一ヶ月ぶりに復活したのはエロゲの大作2本に心躍らされたおかげ

・Key 「Rewrite」
 田中ロミオ+竜騎士07でループものとか直球すぎ!
 これはガチすぎる あとはKeyのスタイルにマッチするかだけが心配だけど
 シナジーはあるので期待したい。というかwktkスギる

・TYPE-MOON 「魔法使いの夜」
 いやーついに告知きました!
 ゲームとしてはhollowから丸2年ぶりの新作というか新作発表 
 でるの来年くらいだとすると3年くらいですかね。
 そうきたか!というか言われてみれば確かにこれしかありえなかったではある。
 学生蒼橙とかアリスさんとかキャラマテ見ながら楽しみにしてます。
 できるだけ早く頼みますよ TMさん??


2つともメタ中ど真ん中なので回避できませんでした。
正座して発売日を待たせてもらいます。

というわけで久々の日記はエロゲ新作の話題に尽きました。

次回からはからアニメ新番チェックの日々が始まる予定


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<HOBBY COMPLEX前夜 | メイン | 静岡いってきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/8-028b7b20
| メイン |
