'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケ74 なのは本 
- 2008/08/19(Tue) -
昨日の今日ですがなのは本だけ読み終わりました。

というよりコミケ前から比村乳業さんのなのは本を
すっごく楽しみにしてたので抑えがききませんでしたw

いくつかは書店委託回収待ちではありますが簡単に感想など



・比村乳業 魔法少女リリカルなのはBetrayers 
 自分としては今回のコミケで一番期待をしていたド本命。
4期妄想本ですが3期で消化不良の部分を素晴らしい形で描いてくれてます
なのはファンだけどストライカーズには不満が。。。
という方には是非オススメ!(ロリコン的な意味ではなく ほんとだよw)
それにしても「頭冷やそうか」まで拾うとはさすがとしか。

・遊歩計 Soul Realization
 デバイス擬人化本第4弾。スバル編。
マッハキャリバーがカッコよすぎてヤバイ
やっぱギアエクセリオンへ入りのシーンはStS数少ない名シーンですよねー

・RAID SLASH  Celestial(Ⅰ)
 続き物の7冊目 最後は全四巻になるらしいっす。
続き物なんで細かい感想は割愛。それにしてもココは暗い話ばっかですねー

・あう詰め おさなのは⑦
 同じ続き物の7巻でもこっちはずいぶん話軽いですねw
わきさんのおさなキャラの可愛さは何度見てもヤバイ

・放蕩オペラハウス リリカルナノハ私妄版:序 RAMIEL
 続き物「なのは VS 使途」 のラミエル戦その1
ついにきたラミエル戦 おにいちゃんかわいそう
前半戦なんで話は割愛。
あと製氷機に特定のパンツを見せると効果を増すらしいですよw

・GRINP CrossOverDay
 短編4つをうまく相互にリンクさせてまとめてるつくり。
結構構成がきれいにできていて面白かったです。
これはねことうふさんを過小評価してたまであるね。
あとあう詰めもだけど「なの×ヴィー」の絡みは好きなのでw

・つぶあん 劇場版記念合同コピー誌 祝本
 新刊(プレビュー本)は買えなかったので合同誌だけ。
つぶあん、遊歩計、EXCEL、タマゴルビーなど含む
19サークル34Pの合同本ってだけでもとても豪華。ちなみに無料配布 
劇場版記念ってことでみなさんテンション高いのが伝わってきます
それにしてもやっぱりこの人の漫画はキレてますねw

・怪奇日蝕 F.A.T.E
 フェイトちゃんエロ総集編。
総集編かつフェイトちゃんエロだったので買ったのですが
やっぱり怪奇日蝕さんのエロはロリより大人キャラのほうが好みですね。

・ディエップ工房 Fate fire with fire Bool Ⅰ
 フェイトちゃん調教エロ本。
前後編の前編でした。内容は上記の通りw



とりあえずこんなとこで。

比村乳業さんは今まで買ってきた全てのなのは本の中でも
TOP争いをするであろう出来でした。
次回はいつものシリーズ本に戻ってしまうとのことで
1度限りの奇跡ではありましたが大変満足。

その他残りの本はゆっくり読んでいこうかと思います。


ちなみに、なのは本 私的TOP候補

本命:独訳オーバードース「A.C.E」
次点:放蕩オペラハウス「リリカルナノハ私妄版」シリーズ
    あらた鯛 「Will ~我ら蒼穹の空の下~」シリーズ
    Gewalt 「ALTEN VALKYRJUR」
    RAID SLASH「wolkenritter」

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コミケ明け一週間 | メイン | 8/17 コミックマーケット74 3日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/71-73e3eed8
| メイン |
