'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/3 ワンダーフェスティバル2008夏 雑感
- 2008/08/03(Sun) -
先ほど会場から帰ってきました。

徹夜明け(私用)からそのまま会場直行みたいな状態だったので
写真とか諸々詳細は後日にさせてください。。。


というわけでワンダーフェスティバルに行って来ました。

今日一日の流れとか買い物とか~


土曜日(8/2~):友人とカラオケ⇒徹夜のコンボ

日曜日(8/3 ワンフェス当日)

09:10 現地到着 ⇒待機列へ

09:35 待機列最後尾到着(お台場フジテレビ前あたり)
     列遠いし外すごい暑いしで徹夜明けの身体にはかなり酷でした(苦
     確かにいつも来るときはたいてい始発なので遅めの時間にくるのは
     初めてだったのですがこんなに列長くなるんですね。
     
     スタッフさんが「お台場冒険王の列はこちらではありません!」
     とアナウンスしているのが非常に印象的でしたw
     (実際5m先くらいに冒険王のチケットの列がありました。)
11:00 会場到着
     今回はガレキとか今買っても積んでしまう(まだリキッドストーンさんのが3つ積まれてる)ので
     会場限定のメーカーPVC狙いでした。
     てなわけで真っ先にメーカーブースへ。
     で結果が、
   
     ・コトブキヤ 猫宮のの 白スク水Ver ⇒並ぶも20人くらい前で終了
     ・ソリッドシアター セイバーオルタナティヴ イベントVer ⇒行ったら終わってました。
     ・リボルテック グレンラガン限定品 ⇒行ったら終わってました。

     オワタ/(^o^)\

     というわけでいきなり目当てがなくなってしまったので
     ある意味メインの各所ブース写真めぐりの旅に早速移行。
     
11:30~12:30くらい 各メーカーブース 写真撮影&新作見物

12:30~13:30 1Fディーラーブースなど巡回
         あと限定物とか買えなかったので
         「キャラアニ ぱにぽに 姫子&ベッキー」@2千円  を衝動買いw

13:30~15:00 4Fへ移動 小休憩後再びディーラーブース巡り

15:30~16:00 再び1Fへ まだグッスマでFigma魔法長門が売ってたので回収
         あと先のソリッドセイバーオルタが16:00から予約キャンセル分の
         放出をするようで抽選らしいのでその場で待機
         ⇒16:00で予定数より人数が少なかったらしく全員購入OKになりました。
          たなぼたですが結果オーライw
         

とりあえず簡単ですが今日はここまで

各ブースとか購入物品の写真明日以降になんとか。

週末にFigmaフェイトとブキヤ マオも届いているので頑張るよ!w    
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンフェス2008夏PHOTOレポその1 ~メーカー編~ | メイン | ワンフェスでの事故の件>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/63-5ff45359
| メイン |
