'); -->
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空の境界三章 観てきた
- 2008/02/13(Wed) -
会社帰りに新宿行って空の境界三章見てきました。

19時半くらいにチケット売り場に着いたのだが
21時回は立ち見、22時回は空き席は前のほうの端っこと
相変わらずの盛況ぶり。
良い席ないなら時間がもったいないので立ち見を選択しました。

出来については既にいうこともなし。月厨には毎回ご褒美すぎます。

三章は空の境界では異能力バトルがメインの数少ない章なので、
アクションシーンが多くかなり動画的に力をいれてるのがわかりました。
あとは藤乃んエロすぎでした(笑)
これほど能登とシナジるキャラがいるとは思わんかった。
もっとこういう鬱系のキャラを演じてくれると能登さんの評価は上がるんじゃないか?
(いや、世間的にはもともと高いのだと思うけどね。。。)


というわけで次は四章「伽藍の堂」。
そいえば公式に上映開始日とかでてないのだけど
もしかして時間が空いたりするのだろうか???
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<静岡いってきます | メイン | 2/11 PWC@横浜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/6-a883cfdb
| メイン |
