'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/27 OVERDRIVE ACOUSTIC NIGHT
- 2008/07/28(Mon) -
チケット取れてたんで5月のライブ行った友人と行ってきました

『OVERDRIVE ACOUSTIC NIGHT』

ちなみに裏番のマクロスFライブは行きたかったけどチケット取れなかったとか内緒ねw


1・2部制になっていて

1部:当日整理券配布 体験版配布+トークショー+おそらくカーテンコールの1曲
2部:事前チケット売り アコースティックライブ9曲

て感じだったのでほんとは朝一から行く予定だったのですが
前日無駄話が過ぎたせいで二人とも起きたのが昼前で1部終了orz


てわけでせっかくなんでイーブンタイドのシングル見て、
そのあと2部のライブから参加でした。

ちなみに面子はこんな感じ
>出演:Vo UR@N
>    MC bamboo
>    Gt  宮崎京一
>    Key ms-jacky


セットリストはd2bの曲オンリーでmilktubらしからぬというわけではないですが
アコースティックライブということもあり普通のライブではあまりやらない
しっとり目な曲が中心の選曲で新鮮でありました。

前回のツアーの際に演ってない
「Read to your Dream」「lead to your Dream」 ←スペル間違えたー 
「Never Ending」
「N・A・T・S・U」
あたりが聞けたので個人的にはかなり満足。

それにしてもやはり生UR@Nの高音域ヴォイスはぞくぞくさせてくれました。
あと、MCでイジられてるbambooたんカワいすぎるw

1時間半くらいの短いライブではありましたが
チケ代2000円なんでバランス的には問題ないかと。


そんなわけで5月以来のOVERDRIVEイベントでした。
彼らには頑張って欲しいので感謝の意味でもコミケあたりで是非支援をしたいと思います。

次回もライブ期待してるよ!
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライブ その後 | メイン | 連休中の買い物とか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/58-bcc574fa
| メイン |
