'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休中の買い物とか
- 2008/07/23(Wed) -
池袋オーガでプレリの際についでに虎とポストホビーで色々買いました
荷物が多くなりすぎて会社のイベント前にロッカー探さなきゃいけなくなったのは余談ですねw


コミックス
・ろりぽ∞ 5 イムさんじょ
・ブラックラグーン 8  広江礼威

ラノベ
・ブラックラグーン シェイターネ・バーディ 虚淵玄(ガガガ文庫)
・きみとぼくが壊した世界 西尾維新
・AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~田中ロミオ


ろりぽとブラックラグーン関係は虎にて特典あるんで回収。
とりあえずラグーン2冊だけ読んで他ラノベはワンフェス・コミケの
待ち時間にでも読もうかと。

虚渕のほうは相変わらず虚渕節全開で素晴らしい それにしても忍者とかどうよw


フィギュア

・figma 朝比奈みくる
P7240180.jpg

・コトブキヤ 戦国ランス 鈴女
P7240133.jpg


MAX版はスルーしたんですが今月三種類目とすごいみくる強化月間です。
鈴女は買うか悩んでたんですが店頭での見栄えと割引率に負けました 。

上2つは今週中にレビュー作ります。
鈴女とあわせて開けてなかった謙信さんもなんとかしたいなー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7/27 OVERDRIVE ACOUSTIC NIGHT | メイン | 7/19・20 イーブンタイド プレリリースパーティー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/57-d0e0f226
| メイン |
