'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カタログって今週なんですね
- 2008/07/19(Sat) -
そんなこんなでもうすぐ夏コミカタログ発売日なわけで(自分はCD派なので1週間待ち)
コミケ関連もぼちぼち情報でてきはじめたようす。


・『竹箒』 / 『空の境界 the Garden of ainners/recalled out summer』

らっきょのボーナストラックってことのみ告知あり。

それにしてもいまさらここが同人で出すとは思いませんでした。
『企業:タイプムーン」としてではなく『同人サークル:竹箒』として
出すだけの意義があるものを期待したいです。
(普通にらっきょの本なりCDなりなら自分としては企業として売るべきだと思います。)


・『比村乳業』 / 『魔法少女リリカルなのは Betrayers』

日記の節々から書いてるようなことを匂わせていたので期待しておりましたがついに告知が!
煮え切れなかった『なのはSS』からこんな本を出してくださるとは・・・
(おそらく「煮え切れなかった」からこそ!だとは思うのですが)
すっげー期待して3日目を待ちたいと思いますよ!



比村さんところは並ぶんだろうけど委託待ちはしたくないなー
時間もったいないのわかっても当日会場でゲットしたい。
今年は東方ジャンルが2日目なんできっと3日目はあんまりないはず!w

竹箒はなんつーか会場でならぶとかすげーつらいってか
企業スペースでもひどかったのでどうするんだろうか。
会場限定のものがあると地獄が見えるんですが。。。。
委託もさすがにあるだろうしスルーしたいのが本音

とりあえず来週末のカタログ見てから色々考えますかねねー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【フィギュア】Maxfactory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド | メイン | オバイブ ミニライブとか夏の予定とか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/55-8c2ed97c
| メイン |
