'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】Maxfactory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
- 2008/07/19(Sat) -
写真の選定が終わってないのでエントリーだけたてときます。 アップしました。

出来は期待通りかなり良いのでデモベファンの俺歓喜w
週末やる気があれば昔買ったMaxアルも撮りたいかも。


⇒ようやく編集終了。どうやら3連休のうち1日は出勤しないといけないらしいですよ(泣
 土日はプレリなんでアル撮る時間は厳しいかなぁ・・・


『Maxfactory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド』
P7170028.jpg

P7170037.jpg
キャラ自体がネタバレ設定満載のアナ血さん
とりあえずNiθキャラはエロいですね(ぉ


P7170171.jpg

P7170174.jpg

P7170156.jpg

P7170038.jpg
どうみても誘ってますw 

全身6ショット
P7170077.jpg P7170055.jpg

P7170080.jpg P7170084.jpg

P7170081.jpg P7170083.jpg
クリアーパーツが良い感じです


P7170053.jpg

P7170111.jpg

P7170052.jpg

P7170167.jpg
お顔のアップ どこから撮っても画になります。
髪がすごくシャープなつくりで下手すると折れちゃいそうなくらいでした。


P7170057.jpg

P7170067.jpg
見えそうで見えないこのもどかしさ(透けてますがw


P7170085.jpg

P7170142.jpg

P7170145.jpg
ふとももっ、ふとももっ!

P7170118.jpg P7170128.jpg

P7170042.jpg P7170089.jpg

P7170159.jpg

P7170060.jpg

P7170059.jpg

P7170114.jpg

P7170162.jpg



というわけでMaxfactory アナザーブラッドでした。
出来は文句なしです。キャラの妖艶な感じが非常にうまく表現できていると思います。
全体の処理も良好でMaxさんの底力を見た気がしますね。

この調子でハヅキとエセルも出してくれると嬉しいんですが
何かメディアとかの展開がないと厳しいかなぁ・・・
やはり鋼屋がデモベ2(九朔の時代メインの)を作ってくれるのを期待するしかないかw


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7/19・20 イーブンタイド プレリリースパーティー | メイン | カタログって今週なんですね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/54-5df960ed
| メイン |
