'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】ALTER 朝比奈みくる メイドVer
- 2008/07/11(Fri) -
何か久々の更新になっちゃいました。

少女マテリアル買ったり身内でカラオケ行ったりでネタはあったんですが
アニメ最終回&新番観るのがおっつかなくなってましてすっかり更新をさぼってました^^;


というわけで今回は先週購入したメイドみくるです。

今までハルヒと長門の立体物はいつのまにか複数種類持っているのですが
なぜかみくるだけ持ってませんでした。(ねんどろぷち除き)
しかし今回は以前発売された鶴屋さんとおそろいとなることもあり
ようやく初のみくるフィギュア購入とあいなりました。



『ALTER 朝比奈みくる メイドVer』

P7090023.jpg

P7090027.jpg



続きはこの先


全身4ショット

コピー ~ P7090011 P7090013.jpg

P7090050.jpg P7090063.jpg
改めてこのメイド服のデザインは秀逸


お次はお顔のアップ 朝比奈さんらしい癒される笑顔ですよ~
P7090078.jpg

P7090072.jpg

P7090043.jpg

P7090041.jpg

P7090074.jpg

P7090047.jpg
まさにエンジェリンクスマイルといえる出来です(ろりぽ的に


P7090026.jpg

P7090019.jpg

P7090028.jpg

P7090082.jpg

P7090089.jpg

P7090084.jpg



対となるめがっさの人とセットで
P7090119.jpg

P7090108.jpg
飾るときもセットで安定ですね



以上、メイドみくるでした。
若干髪にシャープさが足りない気がしますが衣装などのさすがのALTER仕様で
良い出来でした。

来週はMaxアナザーブラッドが来る予定。
その前に週末あたりに放置してるシュラキに手をつけたいですが、
イーブンタイドプレリも週末なんでどうしようかと。
色々時間が足りないんでやる気出して頑張りたいですねー。




涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土日はひきこもりでした | メイン | JOYSOUND一人石鹸屋まつり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/51-849d2cb7
| メイン |
