'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JOYSOUND一人石鹸屋まつり
- 2008/07/02(Wed) -
愛する石鹸屋の曲が7/3に6曲も追加配信されるということで、
ついに我慢できなくなりやってしまいました、一人石鹸屋カラオケまつりw

平日は今日しか時間とれそうも無かったので配信日より1日早いですが
近所のカラオケの鉄人いってきました。
地元駅だとJOY入ってるのが鉄人しかないので(苦
最初端末で検索したら新曲引っかからなかったのでミスったかと
思ったけど先週配信だった曲とかもなかったので
鉄人のシステムが更新追いついてないと予想。
(鉄人はDAM、JOY、UGAなんでも歌えるシステムになっており便利なんですが、
 複数にまたがる弊害なのか配信曲が検索に引っかかるまで時間がかかることがあるらしい)
んでケータイで曲番号しらべて直打ちしたら見事7/3配信の曲も再生されましたとさ。
ヤター!


というわけで1時間半石鹸屋曲オンリーで歌ってきました。
てかすでに18曲も入ってるとはおそるべし。

特に自分的石鹸屋TOP5に入る
・『D-89』
・『無何有の雪桜』
・『神々が別れた幻想の外』
の3曲が追加されてて大満足でした。

他にはオリジナルの『デッドマンウォーキング』も
CD未収録曲ですがまさかの配信でビックリ。
聞いたことない人は石鹸屋ホームページで配布中なので聞いてみるべし。

それと『⑨、変のバラッド』の歌いやすさは異常でしたw
たぶん今日歌った中で一番きれいに歌えたんだが。。。
ネタ曲なので使いどころなさすぎるんだぜ。


というわけで一人石鹸屋まつりでした。
それにしてもJOYSOUNDは良い仕事してますね
自分東方同人ファンが身内にいないのでなかなか難しいんですが
石鹸屋好きなので最悪ヒトカラでも頑張ってく所存ですよ。


あと、どうやら満を持して『東方萃夢想-end of strong-』も配信決まった様子。
自分が石鹸屋ファンになった原因の曲でいまだに自分の中でTOP1の曲なので
配信はとても嬉しいですよ!
おそらく石鹸屋好きの人は自分と同じような人も多いと思いますので
配信日の7/17を期待して待ちましょう!!!


ちなみにJOYSOUNDは来週くらいから娘フロ曲も配信されるらしいですね。
ほんとオタに媚びた配信をしてくれるので素晴らしいと思いますよw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【フィギュア】ALTER 朝比奈みくる メイドVer | メイン | ホワイトアルバム キャスト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/50-9b5a979e
| メイン |
