'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルウィン
- 2008/06/25(Wed) -
先日パッケージ買いしてしまいましたエルウィンのレビューです。
実はシャイニングシリーズはTonyキャラデザってことと
しゃにてぃあ~のフレーズで超有名な保志ソングくらいしか知りませんが、
フィギュアとしては裸マントブランネージュに続き2体目の購入です。

コトブキヤのこのシリーズは毎回出来がよさそうなので気にはなってるんですが
今回は(シャイニング的に)僕の心に響いたので買ってしまいました。

あ、今回のレビューで自作グラデペーパを実験的に試してみました。
背景が青だったり緑だったりするのは気にしないようにw


『コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルウィン』

P6220057.jpg P6220050.jpg

P6240025.jpg

P6240067.jpg


以降は続きに~
まずは全身をぐるっと

正面
P6220070.jpg P6240105.jpg

左側
P6240087.jpg P6240088.jpg

後ろと右側
P6240083.jpg P6240085.jpg
全体的に良い仕上げ


お顔のアップ
P6220116.jpg

P6240027.jpg

P6240075.jpg

P6220098.jpg
かわいいですが若干角度限定気味かも?


P6240034.jpg P6240093.jpg


ベルト(とへそw ディテールも手を抜いてません
P6240056.jpg

葉っぱ 服の金色ラインもいいかんじ
P6240057.jpg

P6240059.jpg

髪飾りはパール仕上げ
P6240082.jpg


そしてここからスーパーおっぱいタイムw
P6240109.jpg

P6220085.jpg P6240048.jpg
胸のラインがエロすぎますよw

P6220083.jpg P6240047.jpg
特盛り!

P6240040.jpg P6240043.jpg
おっぱい!おっぱい!


さらにスカート部分がキャストオフ
P6240124.jpg P6240128.jpg
スカートなくなるとフロントががら空きすぎてヤヴァイです(もちろん性的な意味で

P6240130.jpg P6240132.jpg


P6240030.jpg

P6240022.jpg

というわけでおっぱいエルフことエルウィンさんでした。
さすがにパッケ買いしているだけかわいい!
A評価つけていい出来だと思いますので買って大正解でした。

それにしても写真とってると時間忘れますね。
グラデペーパもなかなかかと良い感じだと思うので色々なパターンを作ろうかと。
次はたぶんシュラキシリーズを予定ですがグラデペーパ優先なんで週末時間あったらやります。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャラ☆メル | メイン | フィギュア誌情報にて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/47-f1c7de54
| メイン |
