'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/22 横浜で買い物その2(TCGショップ編)
- 2008/06/22(Sun) -
前回の続き

ちらっと寄ったイエローサブマリンで良い値段だったので
シャドウムーアのカードをちょこっと回収。

レア
霧縛りの徒党 \600(3枚しか持ってなかったw)
憤怒焚きの巨人 \250*4
恒久の拷問 \210*2

アンコ
炎渦竜巻 \78*4 (読み方が「ほのおうずたつまき」とかひどい・・・ 英名Firespoutとかカッコいいのに・・・)
幽体の行列 \30*4
呪い捕らえ \21*4
羽毛覆い \30*3
ぼろ布食いの偏執狂 \105*2(2枚しかなかった)
増え続ける荒廃 \10*4
残忍なレッドキャップ \200*4
台所の嫌がらせ屋 \315*4


結構買った。
それにしても頑強巨人とかFirespoutはもっと高いイメージでしたが
こんなもんなんですかね?
ちなみにランドは軒並み(赤黒は除く)1500くらいついててまったく手が出せなかったです。

レッドキャップとフィンクスは頑張りすぎたかもしれんが
これでエルフ、フェアリー、ゴブリンでなら大会出れると思われ。
⇒ビッグマナとか多色コン(ヒバリ含む)はランドが無いので無理><
時間があればPWCとかニッセン(記念受験的で嫌ですが)出てもいいかなとか。
とりあえずデッキ組みますかね。


んでなんでイエサブなんか寄ったか言いますと、
買いたいと思ってたフィギュアがヨドバシとか虎とかに無くて
そういえば一応イエサブも売ってたな、とかそんな感じw

んなわけで次はフィギュアですよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6/22 横浜で買い物3(フィギュア編) | メイン | 6/22 横浜で買い物その1(同人ショップ編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/44-2792d7f7
| メイン |
