'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/22 横浜で買い物その1(同人ショップ編)
- 2008/06/22(Sun) -
うつらうららかのサンクリ本が委託開始ってことで横浜までいってきましたよ!

P6220016.jpg
東方描きはじめてから自分の中で評価があがってきてるんですが
特に何が変わったわけでもないんで結局のところ今まではそこまでジャンルが合う本
がなかったんだろうと思います。

ついでにひぐらしのコミックも回収
P6220015.jpg
ついに目明しと罪滅しが完結。
ガンガン系のひぐらしコミック版はどれも丁寧に作られており
ひぐらし未経験の方には他のメディアのものよりこっちをお勧めしたいです。
後は皆殺しと祭囃しを残すのみですしせっかくなんで全部集めることにしましょう。
うみねこは原作未プレイだけどどうしたもんか。


続きにその他の回収物
P6220017.jpg

いやらしい本を3つほどw

有名どころの総集編2つとデジラバさんの続き物(前回のを買ってたので)
思ったより買ってしまったのは前のサンクリがやる気なかったせいだと思いたい。
(サンクリ本ばっかぽいですが)


次は久しぶりのMTG系
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6/22 横浜で買い物その2(TCGショップ編) | メイン | 【フィギュア】リボルテック ラゼンガン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/43-8ac999fc
| メイン |
