'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】リボルテック ラゼンガン
- 2008/06/20(Fri) -
先週サンクリに行った帰りに買ってきました。
今月は同時発売のYF19、YF21も欲しかったのですがとりあえずラゼンガンだけ回収。
それにしてもリボルテックは黒い機体ばっかですね。
ガンメンフェイスがかなり凶悪な感じでカッコいい。


『リボルテック ラゼンガン』

P6170054.jpg

P6170041.jpg
腕組み
P6170119.jpg
P6170118.jpg


適当にアクション
P6170045.jpg

P6170043.jpg

P6170092.jpg

P6170098.jpg

ライダーキック
P6170101.jpg


VSグレンラガン
P6170067.jpg

P6170091.jpg

P6170077.jpg



出来はかなり良好。
1つ前のグレンラガンよりアクションフィギュアとしては優秀だと思います。
特に格闘ポーズが決まるのはポイント高い。


んで動かしてるのは楽しいんですが圧倒的に自分のセンスが足りない・・・
カメラワーク的もポージングもうまくいかないですねorz
アクションフィギュアはやっぱムズカシイってことで日々精進あるのみです。


グレンラガンフィギュアとしてはギガドリルVerのグレンラガンがあれば
個人的には終わりで良いかなと思うのですがグレンウイングがセット商法にされてるのでなんとも。
キングキタンとかグラパールとか出されてもなぁとか思うのですがどうなんですかね、海洋堂さん?
(キングキタンは25話仕様のパーツ付なら喜んで買いますが)

というわけで、リボルテック ラゼンガンでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6/22 横浜で買い物その1(同人ショップ編) | メイン | ホワイトアルバムがアニメ化&PS3リメイク決定らしい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/42-9bc2838d
| メイン |
