'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はサンクリ
- 2008/06/14(Sat) -
明日はサンクリなんですが楽しみにしていた煉瓦の新刊が落ちたorz
他にも新刊ないところが多くてぶっちゃけモチベが上がんないですよTT
というわけでまったり10時くらいに着くようにいこうかと思います。

あと今日から渋谷~池袋間に東京メトロ副都心線なるものが開通したらしいので
せっかくなんで乗ってみようと思います。
正直渋谷~池袋間だけ見ると山手線と変わらない気がするんですが
きっと途中駅とか速さとか料金が違うんだと信じてます。


また別の話でこんなイベントがあるらしいです。

『ちょっかな』

要するに同人音屋のライブイベントなんですが
面子に石鹸屋とCool&Createがいるだけで十分すぎです。本当に(ry
今年はフラワリングナイトも石鹸屋ワンマンライブもチケット取れずに死んだので今度こそは!と思ってます。
⇒さりげにコミケ1日目の前日ですねw 今のところその週全休取れそうなんでセフセフ


そいえばJOYサウンドで7/3に石鹸屋6曲追加らしい。
しかも無何有の雪桜と神々が別れた~ が来たよ!
なんかこれで合計18曲も入ってることになるらしいぜ・・・
JOY、あんた輝いてるよ・・・
おそらく直後は石鹸屋祭になるので自重してヒトカラいこうかと考えてます。

上の2つがサンクリなんかよりよっぽどテンション上げてくれましたよ^^;


また全然話変わるんですがちょっとブログのテンプレとか修正しようかと考えてます。
ブログとかこれが初めてだったのでFC2テンプレとプラグインまんまだったのですが、
フィギュアの写真とかたくさん上げるようになってきたので
ちょっと考えないといけないかなと。。。

とりあえず自分の予約メモ的な使い方としてAmazonリンクを作ってみました。
FC2でプラグインがあったのでサクっと出来て現状では問題ないのですが、
10個までしか表示できないという欠点が・・・(10個で全然足りないあたりアレですがw)
解決するには複数個同じプラグイン入れるか自分でテンプレ修正するしかない様子。
ちゃんと調べてないのであれですがAmazon側でも簡単にリンク用のHTMLコードを
発行できるようなのでもしかしたらそれに変更するかもです。

あとは最低サイドバーにフィギュアレビュー用に
『サムネイルから記事へのリンク』くらいは作りたいですね。
今月はわりと仕事落ち着いてるので帰宅後勉強がてらやってみようかと。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホワイトアルバムがアニメ化&PS3リメイク決定らしい | メイン | 【フィギュア】グッドスマイルカンパニー もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/39-81ff335f
| メイン |
