'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケ一日目 with 誕生日
- 2011/12/30(Fri) -
昨日はコミケ&誕生日でした

なんとなく冬の一日目行けるのは二年ぶりくらいだなあと思いつつ
年齢カウンターの28個目がのりました

一日目はハトクラ拡張とNtypeあやせ本がモチベのほとんどでしたが
どちらも期待以上の出来で誕生日に良いものを手に入れて大変満足しました


あやせ本は今回のコミケで買う本のベストは決まったかと思ってしまう出来で
読んでるあいだずっとニヤニヤさせられました

俺妹P2もしくはアニメ二期で手錠プレイ早よ


ハトクラは呪詛とフラマリアのエラッタ+新カード12種で環境が一気に変わるでしょう

金好き妖精+借金+双子姫とか熱いよね!

夜は身内でハトクラを軽くやって新カード試したりしつつ

・伝書鳩は思ったより弱い
・割り布使いにくいと
・見習い魔女はマイルド調整で好感(呪詛的な意味で
・新呪詛やれんのか分からんけどダメイドリムーブするとスゴく強く見えた
・弓はさすがに強い・課税はトップ目が後続に嫌がらせしたりクラムクラムのメイド大量買い抑制したりでなかなかやれる子


まだ新カード全部試してないけど雑感でした

次ハトクラやるのは年明けだろうが楽しみっす
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 【MTG】世界選手権 結果>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 17:46  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/357-2b1a0d2f
| メイン |
