'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/5 Limitsスペシャル予選@晴れる屋
- 2011/11/05(Sat) -
今週からリミッツ予選開始なので行ってきたわけで


VSとかPSPロウきゅーぶとかでイニストラード発売してから
あんまりマジックやってなかったけどそろそろやらないとね

参加者50人で4人抜け
ちなみに今まで晴れる屋行ったことなかったので晴れる屋デビューでした


結果は4-1からのIDで六位からの
シングルエリミで一没してあと一歩届かず


相手2T町長×2本で青白じゃ対処できないわけで


自分のデッキ自体は青白ビートよりの構成で
レアも嵐霊、霊誉の僧兵、ケッシグの牢破り(緑タッチ)とまあまあではあったけど
実際シールドでTOP8戦うにはちょっと厳しかった


除去も閉所恐怖症2枚と少ないけど信頼度が高いのだったんだが
負けたのが町長とオリヴィア様と見事に閉所恐怖症じゃ対処できないところなのでまあしゃーないっす


てことで明日は夢屋かもっかい晴れる屋かなんだが
ノーマル予選なんで今日の半分しか抜けれないのでどうなるか
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【MTG】世界選手権 結果 | メイン | 【ライブ】10/08 d2b VS DEARDROPS>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/355-a685e453
| メイン |
