'); -->
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ライブ】10/08 d2b VS DEARDROPS
- 2011/10/08(Sat) -
ライブ終わったー!

d2b VS DEARDROPS



オバイバー全員が夢みたステージがついに!


ということでキラキラからオバイブファンになった自分としても発表されてからとても楽しみにしてました


ちょっと話しが脱線するけど
キラキラをやりオバイブファンになってから間違いなく
【ライブ】というものが好きになりました


ちゃんと集計してないけどおそらくここ何年かは年間20~30くらいはライブに行ってるでしょうし
これからも行くでしょう
(ちなみにこの三連休は明日milktub、明後日GRANRODEOとライブ三連続だったり)


そんな今の自分の在り方に影響を与えてくれた
d2bとその後輩にあたるDEARDROPSを同じステージで見ることが出来る

これで盛り上がらなければ嘘ってもんですよ!


話長くなったけどそんなわけでライブでした


終わったばかりのテンションにまかせた感想だけど
最高のロックンロールエンターテインメントを体現する最高のライブだった!


この夢のステージを作ったoverdriveと
最高のライブを見せてくれたd2b、 DEARDROPS、
そしてライブにかかわったスタッフと参加者全員にお疲れ様&ありがとうっ!!

お前らみんな最高に輝いてたぜ!!


またこの夢のステージをどこかで見れることを祈りつつ
今日は幸せな気分で眠ります
(特に今日体調悪かったAIRIは今日のリベンジしたいだろうしね)


ほんと皆さんお疲れさんでしたっ!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/5 Limitsスペシャル予選@晴れる屋 | メイン | 【声優】8/13TBSアニメフェスタ2011>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/354-4a5f6e14
| メイン |
