'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【フィギュア】ALTER フェイト・テスタロッサ
- 2008/06/08(Sun) -
結局昨日は佐川きませんでした(挨拶
というわけで朝一で佐川に電話してようやく届いた娘フロを聞きながら
作ってますよ


それはともかくフェイトちゃんです。
発売は一昨年の年末と大分前になり(今年の5月に再販があったようなのですが即完売)
その出来と商品のデカさで話題となったものです。
制作はALTER。原型は爪塚ヒロユキさん(ちょっと前のリインフォースⅡやエグゼリカの方)。

自分の蒐集の中でもBESTオブBESTのフィギュアであり(当然キャラ好き修正も含めてw
フィギュア趣味に傾倒していくきっかけとなったある意味罪なフィギュアです。
ロリキャラ好きやなのは好き(意味するものは同じ)にはとてもおすすめw


というわけで
『ALTER フェイト・テスタロッサ』

P6070120.jpg


P6070132.jpg

P6070131.jpg
マントとかすごい

P6070114.jpg

P6070123.jpg
凛々しさの中に9歳らしい柔らかさが残るお顔

P6070127.jpg
ザンバーでかい&かっこいい

P6070166.jpg

P6070136.jpg
そしてセクシャルすぎるバリアジャケット そんなんだから同人ではよくエロエロされますw


以下、尻祭 ほんとはもっと柔らかさとか丸みがわかるようにしたかったorz
P6070140.jpg

P6070144.jpg

P6070148.jpg

P6070163.jpg

P6070160.jpg



以上、フェイト・テスタロッサでした。
おそらく爪塚さんのはこれからも買っていくことになるかと思いますので乞うご期待。
次回作は主はやてとの噂ですが発表まだですかね?

さて次はフィギュアだと既に箱開けてるシュラキ2体かインク先生かfigmaなのはさんあたりですかね。
未開封にヨルズ姉さんとかもあるにはあるんだけどどうしたもんか。
あとは例大祭関係の新作感想とかもやりたいなぁ。
色々頑張ります。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カラオケとかラーメンとか | メイン | 【デジカメ」】sp-560UZ 試し撮りその4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/35-dcf63564
| メイン |
