'); -->
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ライブ】6/26美郷あきLive Tour 2011~My Honesty~
- 2011/06/28(Tue) -
前日の新谷ライブから続き初ワンマン参加です


ランティス祭りとかでライブ自体は見てて
上手いのはもちろん分かっていたんですが、
今回俺つば曲がとても良かったのでライブで聞きたいなと思いました


前々からの印象で美郷あきはしっとりとした曲が強いイメージで
想像通りスローナンバーは抜けて良かった

オープニングのhonest word,honest world や
Separating moment、さよなら君の声
あたりはホント胸にくるものがありました
(さよならの向こう側へが聞けなかったのは残念!)


だいたい6割くらいはスローナンバーなセットリストなんですが
メドレーからの流れは


beautiful flower~
くちびる白昼夢~
Jewelry tears~
BLOOD QUEEN~
HAPPY CHERRY FESTA!~
Scarlet Bomb!
少女迷路でつかまえて

と過去曲オールスター的な感じで予想外に盛り上がれました


というわけで美郷あきワンマンでした
さすがランティスアーティストの古株は安定してるね


6月も終わり来月のyozuca*は選手権とかぶっちゃっていけないので
しばらくライブ参加はおやすみかなー

我慢できなくなったらmilktub/ニューロティカツーマンでも行こうかとー
この記事のURL | ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<囮物語読了 | メイン | 【ライブ】6/25新谷良子 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる 30 chu→lip☆BEST LIVE>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/348-d7944e07
| メイン |
