'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【WS】化物語 発売
- 2011/06/27(Mon) -
久々にヴァイス買いました


タイミング的にMTGやれと言われそうだけど今週は石鍛冶ジェイス禁止前の環境なのでスルーしました


ブシゲーは自分としてはVSのほうメインとなっているので
WSはほんとに好きなタイトルしか買わないスタンスになってますが
化物語はさすがにスルーできない


パック四箱ちょいとシングル買って必要なRR四枚ずつと必須レベル0八枚ずつ揃えました


箱は前回VSハーツでは圧敗したけど
化物語愛もあってか久々にサインも引いて大当たり


サインなでこ
RRRひたぎ暦
金券銀券 各一枚


ついでに相打ち八九寺も五枚引けたので2デッキ分パーツ集める気になりました


とりあえず雑感だけどレベル0の弱さがかなりヤバい

相打ち八九寺はμ調整版といった形でかなり強いんだけど他が厳しい

トップ見る人はアイマスミルキーとかと違いミスるとアド損するし
他にトップチェックするカードもないから完全運ゲーでしかないのがねー


とりあえず強いとこは
・Lv2八九寺CXのフィニッシュ力
・Lv1RR羽川の制圧力
・各色Lv2コスト1域の優秀さ(緑以外安定して9000サイズ見れる)
あたりかな


RR羽川さえだせればLv2帯までは1コストキャラで十分なサイズが出るので
コスト節約したところを2体回収イベントやCX八九寺に回してく形が基本だと思います

ただRR羽川はしタイトルカップだとたまにRRガハラさんに早出しから落とされる場合もあるので過信は禁物


とりあえずRR羽川280円だったんで枚数2デッキ分あるので
赤緑ガハラさんと緑黄八九寺から組もうかと

あと青でエナジードレインは全然弱くないのでそっちもワンチャンス
この記事のURL | WS・VS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【ライブ】6/25新谷良子 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる 30 chu→lip☆BEST LIVE | メイン | ニッセン会場までの移動とか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/346-cc38c4d1
| メイン |
