'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニッセン会場までの移動とか
- 2011/06/21(Tue) -
とりあえず当日の宿取らないと行けないので調べたところ
どうやら朝新幹線だと朝九時までの会場受付には確実に間に合わないらしい


選択肢としては

1.夜行バス

ツアーが使えないぽいのでおそらく往復で二万
宿二泊3日で一万ちょい
合計3万ちょい

正直移動がかなり疲れるのでいきなり選手権に出るコンディションとしては良くないけど
0回戦を戦わずにすむでかいメリットがある


2.朝始発でて飛行機
とりあえず高すぎ
あとこれでも会場着が朝九時ジャストなんで危険
(受付締め切り朝九時)

却下


3.金曜日現地入りして三泊四日で新幹線

ツアーが使えるので三万切るみたいで
一泊増えても夜行バスで行くより安い

値段・体調的にもベストの選択だがこの場合0回戦を戦う必要が出てくる


ちなみにこの0回戦も難易度がいくつかあり、

・有給取る
・午後半休
・定時上がり

それぞれ上から難易度が高く設定されている


ぶっちゃけ有給取れるなら金曜日大阪巡りとか出来るし最高なんだけどねー


ちなみに定時上がりとかだと家帰って着替えてらすぐ出発
新大阪着23時過ぎとかかなり切ないしそもホテルにたどり着けるか怖いね



とりあえずベストは有給取って新幹線なんで明日から会社との交渉を頑張ろうかと


どのプランにしろ今月中には予約しとかないと三連休でヤバそうなので結論を早めに出そうと思います
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【WS】化物語 発売 | メイン | 【MTG】スタン新環境予想>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/345-8e2ca856
| メイン |
