'); -->
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【MTG】1日経って
- 2011/06/20(Mon) -
昨日のニッセン予選と疲れと嬉しさを残しつつ
仕事して帰ってきてみたらM12とか関係なく
スタン環境が激変してたでござるの巻


というわけで精神を刻む者,ジェイスと石鍛冶の神秘家が
禁止らしいです


実は今回の予選のためにテゼレットで出るために
4枚目のジェイスを8kで購入してたんですが
涙目になってしまいました


自分は下の環境はやってないんであれですが
ディープにマジックやってるプレイヤー的には
あまりスタン禁止くらいでジェイスの価値が暴落することはないんじゃないかと
(スタン落ちしたときと同じで7割値くらいに一時的に落ちてジワジワ値段上がってくるパターン)


とりあえず日本選手権参加者はこれから予想されるメタゲーム予想(頂点はヴァラクートだろうけど)
とデッキ構築を始めないといけないけど、
実際はM12が全部出ないとなんとも言えないという
非常にモジモジする状況

しかも禁止は7月からなので今月中は大会行くと普通に石鍛冶ジェイスされるので
練習もできないという。。。


早くM12スポイラー全部でないかなーーー
この記事のURL | MTG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【MTG】スタン新環境予想 | メイン | 【MTG】日本選手権予選川崎2次突破レポ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/343-5d90b736
| メイン |
