'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【MTG】ニッセン予選抜けました!@6/19川崎2次
- 2011/06/20(Mon) -
いいかげん放置がヒドいですね(挨拶


何度か行ったライブの感想くらい書いたほうがいいんだけど
サボリ癖がついてしまって良くない


さて久々の更新なんだけど
タイトルの通りMTG日本選手権予選の川崎2次
14位で本戦の権利獲得しました!!


去年に引き続き2年連続の権利獲得でかなりうれしいですね。


ちなみに今年は予選実は3回目の参加でした。
板橋・川崎の1次はUR双子・昇天ハイブリットとUBテゼレッターで
両方共負け越しとかだったので今年はダメかと思ってたけど、
自分の中で今年最後の予選だった川崎2次で
最終戦3本目の1点差の試合を勝って権利取れたので
かなりキました。


正直予選に来ている人のなかでも自分はダントツで
マジックをプレイしていないであろうと思われるので
(ブシTCG二種やってるしライブ・コミケなどのイベントも年間かなり行ってる)
結構申し訳ないではあるんだけど、
今日勝った人に胸をはれるよう本戦頑張りたいと思います。


しかし本戦は基本セット2012の発売日の初日からという鬼スケジュールのため
スタンで必要なものあるとプレリで超頑張るか当日朝に調達するしかないですね。

ドラフトはまあプレリでちょろっとやれば基本セットなんでどうせパワーカードげーなんだろうと思います。


なわけで半月くらいスタンは肩慣らし程度、プレリからが本番て感じですかね

来週は土日に新谷と美郷あきライブ(ワンマン行くの初めてで楽しみ)+WS化物語発売+
電撃ストライカー発売とラッシュだしね!
ちなみにPSPシュタゲもかなり買いたいけど100%積むんだがどうしようかね(ぉ
この記事のURL | MTG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【MTG】日本選手権予選川崎2次突破レポ | メイン | comic1 チェックリスト(メモ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/341-ec26f2d5
| メイン |
