'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B.G.M fesセトリ予想
- 2011/04/16(Sat) -
ついに待ちにまったB.G.Mの日!


現在グッズも買ってB.G.M fesの開場まであと一時間


ちなみにグッズはbambooが次回以降のためにたくさん買ってねと言ってたんで
ねんぷちとオレンジTシャツとメッセンジャーバック買いました (計14500円)


さて時間があいたので知っているブランドだけ適当にセトリ予想をしてみる


・オバイブ
Ashberry
祝福のうた
キラキラ
like a life~
希望の旋律
My dear stardust
Burst Dream


スタジェネ、ハピマニ、君の元へ・travelersあたりも入れたいなー


・アリスソフト
Dreaming continue
風のように~
the Day takeoff
a Night comes!
get reglet~


もう一曲くらいやりそうだけど予想つかない
ワンチャンbambooラップ聞けたら嬉しいけど望み薄でしょうねー


・サーカス
ダカーポ 第二ボタン~
ダカーポⅡ あさきゆめみし~
Dream thy alley
spring has come
さよならの向こう側へ
ガデジュデ


サクラサクミライコイユメはアニメだから抜いてみた
especialyとかも期待したいね

最後のガデジュデはメンツ揃ってるからやってくれるかなと無茶ぶりしてみた


・Navel
ゲーム未プレイブランド

たぶん俺つばとシャッフル曲だろうから
YURIA美郷あき橋本みゆきで二曲ずつかなあ

俺つばの美郷あき曲が良さげだったので聞きたい


・minori
ゲーム未プレイブランド

ダチャーンこと原田ひとみしかシンガーいないぽい?てことでef無双

アニメのELISAのも相当良かったけど原作のも評価高そうなので期待

・佐藤ひろ美
ハローグッバイ

bambooはオバイブの曲しかやらないって言ってたけどひろ美姐さんは5ブランド以外の曲もやるみたいなんで


・モモーイ
曲しらないので予想ムリっす



アンコールはまあロックンロールエロゲでしょう
シクレがいたらkotokoあたりですかね


あとこの待ち時間に通り雨があったんだけどさすがbambooと言わざるを得ない
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<B.G.M 終了っ! | メイン | 地震>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/338-df0c473f
| メイン |
