'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/28RockLANCarnival
- 2011/01/29(Sat) -
平日ライブだったけど行ってきたー
>Rock LAN Carnival


残念ながら仕事の関係で(定時無理だった)到着が45分くらい遅れて
着いたらbambooがハピゴーのコー・レスしてた=milktubラスト


一番の目当てがほぼ見れなかったわけだけど
今回は他も見たいアーティストいたのでペイしたと思いたい

とりわけnano.RIPEはかなり良かったので今後に期待したい
もしかしたら3月のワンマン行ってもいいかなと思わせる出来だったので
とりあえずシングル2つを聞くところから始めようと思います

花咲くいろはで大ブレイクとなるといいね



あとmilktubパートはほとんど見れなかったけど
nano.RIPEコラボで「love song」とyozuca*で「祝福の歌」、
アンコールでバカゴーとそれなりにmilktub分は補給できたので救われましたね


平日なのは厳しいけど3000円で4組3時間半と通常ランティスライブから考えるとかなり割がいいのでこれからも続いてほしいライブです

正直ひとも100以上200未満とこんな少ないと思ってなかったので無くならない頑張ってほしいではあります
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/26DEARDROPSLastWaltz | メイン | B,G,M FESチケット取れたー!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/335-ab38b6c7
| メイン |
