'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アニサマ2010 二日目
- 2010/08/29(Sun) -
アニサマ二日目いってきたー


さりげに今回が人生初アニサマでした


今年の二日目はメンツが好きなアーティストが多かったり
おそらく最初で最後となるであろう(失礼)milktubがいたりということでアニサマデビューとなりました


いつもアニサマの出演者見ると同じ日のなかだと5~6割くらいしか見たいアーティストがいない状況で微妙に思ってたけど
今日に関しては8~9割方見たい人だったので踏ん切りがついた感じです


言い訳はこれくらいにしてライブの方だけどとても楽しかったっす!

レーベル越えたコラボが見れるのはアニサマくらいなこともあり好きなアーティストがコラボやってくれるのはやっぱりアツいね


コラボ曲は
みのりん*May'nの アクエリオン

milktub*サイラバのGet wild (milktubでコラボやってくれた!)

彩音*飛蘭のノーザンライト

水樹奈々*まっくんのunchain world

の四曲だったかな
(ゆかりん*motsuはコラボとしてわざわざ書くことではないし)


オープニングはアクエリオンコラボ

その後みのりんソロはparadise lost、優しい忘却、フリーダムドリーマーと開幕から素晴らしい


んで次milktubでバカゴー、ハピゴーからコラボGet wildですでにテンション上がりきりましたとさ

途中ミルキーホームズだけ休んだけど(手拍子だけはやったよ?)他はフルで五時間たちっぱでした

ベストソングは遠藤正明のcarry on

ランティス祭りでも聞いてはいたけどやっぱり思い出補正と遠藤シャウトが素晴らしすぎてベストになりました


ベストアクトだと生で見るのは初めてということもありゆかりんになるのかな

ほんと見てるとゆかりん可愛いと洗脳されるわ(笑

you&meはmotsuもいて楽しすぎたしその前世界一かわいいーって曲はゆかりんしか歌えない素晴らしい曲ですねー


あとラストの奈々のひとの前にシークレットでkotokoきてた
ハヤテとシャナが無難かなと思ってたらshooting starとre subminaryやってビックリ

あと久しぶりのアニタイ決まったようで新曲やりました



てなわけでアニサマでした

最近は声オタが上がってきてるので声優強い日はいけるのかもねと思った(まあチケット代はそれなりに高いんでやっぱりメンツ次第だけど)
来年もいけるメンツになるといいなあ


あとmilktubは最悪ミルキーホームズと同じく一曲(バカゴー)だけかと思ってたのにコラボ含め3曲ももらえててちょっと嬉しかった

バカテスovaのEDも続投らしいので奇跡のアニサマ二回目に期待したい
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9/2ガルデモライブツアー ~Keep The AngelBeats!~ @SHIBUYA-AX | メイン | 仮面ライダーW 完結>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/322-1b04fc20
| メイン |
