'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケ三日目
- 2010/08/16(Mon) -
一日遅れたけどコミケ三日目いってきたー


二日目と違って自分の欲に忠実なチェックリストだったこともあり非常に楽しめた三日目となりました


おかげで終わったあとの呑み会は酒が非常においしかったので、
珍しく飲み過ぎてしまい帰宅後リバースというオチ(汚い


買った本ではパッと見だけどMARUTAせんせのアマガミ本は楽しみ
アニメ見てみゃーにやられた人はあれはヤバいでしょ

次点は夜の勉強会さんのぬら孫つらら本
温泉責めとか頭がおかしい(褒め言葉)



以下、当日の動きです


当日朝は前日ライブだったこともあり始発から30分ほど出遅れる

幸い時間かかりそうなところが多いわけではないし
初手の少女騎士団と最後に並ぶ予定のカッタもといblazer oneだけ固定してあとは効率重視して回る形でいけばなんとかなるでしょという感じで


途中列が伸びてるとこは自分の中の期待値と相談して並んだり並ばなかったりしつつなんとか自分の目標だった午前中にblazer列に並ぶ(ほぼ12時くらいだけど)

予定調和的に途中で1限にはなったけど無事甘露画集ゲットしました


最後いつもどおり友人に挨拶してコミケ終了(珍しく売れ残ってた やっぱマイナーラノベはきついよ)
友人めでたい話も聞けてほんと良いコミケでした


コミケ終わったあとは地元勢と鳥食べて酒呑んでキモトークして夏期休暇の最後を楽しむ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なのは一番くじ | メイン | yozuca* Tour2010 stitch musium>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/319-deb3ba1d
| メイン |
