'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週の買い物など
- 2008/06/03(Tue) -
週末使って緋想天easy全キャラクリア&例大祭本全て読み終えましたー
感想はまた別記事を作りたいと思います!

んでそれ以外に先週買ったものとか。

・『妹にまとわりつかれて眠れないCD
 もともと声優豪華だなー(釘宮、小清水、中原麻衣、斎藤千和、清水愛)
 と思ってはいたんですがサンプルを聞いて陥落。
 いやほんとこういうキャスト目当ての商品はきりがないのであんま買いたくのですが
 2000円とお手ごろですし(?)

 んで結果から言うと清水愛圧勝。なんだあれ。
 正直清水愛のロリ力(ちから)を甘く見すぎてました。
 今度から要チェックやわ、ホンマ。
 次点は好みにしかならないけど千和。
 てかただのロリ声好きでした。ありがとうございました。
  
 次回のヤンデレ続編もロリ好きに媚びたつくり(水橋、金田朋子)なので
 買ってみようとは思います。

・同人ゲー 『ひまわり』
 なんか巷で話題のような話題じゃないような感じ(?)らしいので折角再販したんで回収。
 あんま長くはない(20時間程度らしい)のでなんとか時間作ってやりたいと思います。

・フィギュア   『シュラキ リゼ』
         『シュラキ 柳 妹鳳』(再販)
       
 今のところこのシリーズは3人目の人しか買ってなかったのですが
 5人目が出るのとと2人目の再販がちょうどだったのでまとめて購入
 グッスマさんなんで相変わらず文句ない出来なのですが
 このシリーズは仕様により色写りが激しいのが欠点。
 あと写真撮るのが大変てのも欠点ちゃあ欠点w
 
 てなわけでちゃんと時間取れなかったので数枚だけプレビュー。

  

『シュラキ リゼ』 

パッケージ_320

左_320

アップ_320

正面_320



『シュラキ 柳 妹鳳』

正面_320

アップ_320

左_320

右_320



というわけでプレビューでした。ホント出来はすばらしいですね。
んで後は本番レポはいつ作れるかとキャストオフとかまでちゃんとやる気力があるかは
神のみぞ知るということで・・・・


ついでに撮りだめしてるインク先生も。
(別にちゃんとしたレポ作れないかもしれないからアップしてるわけではないですよ?w)

アップ_320

全身_320

俯瞰_320

右_320


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【デジカメ】OLYMPUS CAMEDIA SP-560UZ 購入&試し撮り | メイン | 【メモ】例大祭を振り返って>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/30-1bbfab16
| メイン |
