'); -->
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/25 表参道FAB 「Music Again Vol.9」
- 2010/05/27(Thu) -
昨日(5/25)になりますが仕事終わった後ライブにいってきました

表参道FAB「Music Again Vol.9」


marina(AngelBeats!作中バンドGirlsDeadMonsterの岩沢さんの歌の人)が出るということで、
KSLではMySongしかきけてなくて残念だったこともあり平日にも関わらずいってきました


普通のブッキングライブ形式なのでアーティストさんもいつつ
ライブのトリがmarinaだったので遅めに会場着でも大丈夫だったので助かりました

ちなみに小さいふつうハコでお客さんも自分がついた8時すぎでは
30~50人くらいでmarinaの出番のときだけ+30人くらい来てた感じだったかな


marinaはガルデモ3曲とオリジナルで2曲、他のアーは少ないと3曲くらいでした


ガルデモ曲はLisaヴォーカルでも良かったけど
やっぱり岩沢さん曲はmarinaのほうがしっくりきますね
オリジナル曲だと「もっと」って曲が良かった
バックバンド付きもはじめてのようなことも言ってたし
ちゃんとしたライブ経験少なそうだったけど
全然文句でない出来でした


ただまぁなんというか本人はかなり良かったんですが
最前に張り付いてた1組がサイリ+オタ芸モードだったのは
かなり厳しかったではありました


ひと少ないながらもmarina以外の方もライブ楽しくて
結構雰囲気良いライブイベントだったんだけど
空気ぶち壊しすぎててなんというか

いくらなんでも一般の方がほとんど、しかも小さいハコの
最前でやるのはマナーとしてどうかと思いますね
最低限うしろのほうでやるとか考えてほしいなぁと


最後はネガティブなこと書いちゃったけどほんといい感じのライブイベントでした
情報少なかったけどこれて良かったと思います
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アニサマ | メイン | EVA破>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/298-61c4ca6c
| メイン |
