'); -->
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DEARDROPS
- 2010/05/24(Mon) -
の予約をようやくしました


今までソフやオフィシャルか特典なしで安いとこで悩んでたんだけど
オフィシャル通販特典の曲の発表がようやくあってそれが決め手になりオフィシャルで予約となりました




ちなみに体験版はver2でプレイ済み

シナリオが新しい方てことで不安だったけど
体験版の感じではバンドものとしては今のところ文句出ないかな

前作キラキラと比べても体験版までの部分ではシナリオは遜色ないし
女の子の可愛さはこちらのほうが上かと

自分としては弥生とりむが可愛いのだけど
ボーカル二名が普通に人気でそうな感じですよね

そして権田さんは声かっこよすぎて濡れる


キラキラ越えは大変だと思うけど
ほんと楽しみにしてるんで期待して発売を待ちますよ





あと今日の23時半からマスターアップ記念でニコ生らしいので
気になるひとはお見逃しなく

ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv17802616

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<EVA破 | メイン | 5/21 KSL LiveWorld2010 Way to the Kud-Wafter>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/296-95ec8719
| メイン |
