'); -->
2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/21 KSL LiveWorld2010 Way to the Kud-Wafter
- 2010/05/24(Mon) -
すでに何日たってしまいましたが
金曜日の夜にKSLライブ行ってきましたー

仕事終わってから直行だったけど会社でて30分でつくとこだったので
開始の19時にはぎりぎりセーフでした


開始キャラソン(クド鈴佳奈多)では盛り上がりきれず
その後のRitaあたりまで自分的に微妙な感じだったけど
茶太のメグメルカバーあたりからようやくライブモードのスイッチが入った

てかテーマ的にしょうがないとはいえオープニングがクド曲だと
なんというかテンション上げにくかったのが正直なところでした。。。

自分的に今回のライブはガルデモ観に来たのがチケ代の半分以上を占めていたので
「ライブ」観るテンションだったから余計に堪えた感じ


逆にガルデモは期待して多分もあり相当楽しかった
全員のcrow songコーレスは楽しいわー

曲数がLisa3曲、marina1曲だけではあったけど
ほんと見に行って良かった


ガルデモ曲としてはもう1曲やったんだけど
だーまえさんがまさかのHighest Life!
事前に体調が悪く出れないかもと告知があり
一球入魂で1曲だけやるといいことでしたがほんと魂がこもったいい歌でした


ガルデモ関係除くと
1、だんご大家族@茶太+会場大合唱
2、カルマ@LIA+ごとPムービー
3、時を刻む唄@LIA
が自分内上位曲かな

だんご大家族合唱はほんとずるいと思います


てなわけで初のKSLライブ参加でしたが最初怪しかったけど
やっぱりよいライブでした
今度はガルデモワンマンがきっとアルバムでたあとにやるはず(ですよね?)
だからそれは行きたいなぁ
marinaさんも含めてcrow songとAlchemyはツインヴォーカルとか
やってくれたら泣いちゃうぜ

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DEARDROPS | メイン | 5/1 石鹸屋ライブ ヘモグ ロヘブン ファイナル@渋谷 o-ea st>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/295-939e827d
| メイン |
