'); -->
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/1 石鹸屋ライブ ヘモグ ロヘブン ファイナル@渋谷 o-ea st
- 2010/05/02(Sun) -
昨日は毎度おなじみ石鹸屋さんのライブいってきたー


場所は渋谷o-eastでずいぶん前のオバイブライブ以来かな

最近はランティス系のライブでひとつとなりのduoとかいうしょっぱいハコばっかいってたので不満が結構あったけど
やっぱりo-eastは安定する良いハコですね


ライブはかなりセットリストが好みの曲多めで嬉しかった


オープニングから妖々夢→ミシャクジで飛ばしまくり


特にHUMの曲で唯一ライブで聴けてなかったDemystifyのコールがあったときは思わず「やった!」と叫んでしまったですよ


ベストソングはかげろう

ここ何回かは毎回やってる曲だけど今回は今までより全然良く感じて思わず泣き
この出来で安定してくれるとかなり良曲なので期待したい


アンコールでジュクチョー乱入のMIKOMETALもテンションあがった



なにやらギグスにもちょろっとだけど載ったらしいし
これからもライブバンドとして石鹸屋には頑張ってほしいですよ


次ライブは夏コミの新作明けて秋くらいですかね

また楽しみにしてます
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5/21 KSL LiveWorld2010 Way to the Kud-Wafter | メイン | コミック1☆4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/294-d6a4eda2
| メイン |
