'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミック1☆4
- 2010/04/30(Fri) -
昨日はコミック1にいってきましたよ


前日夜にオバイブのニコ生みてて寝たの三時で一時間ちょっとの睡眠だったけど
イベントはテンションが違うのか特につらくも眠くもなく


例年通り参加面子は豪華だけどそこまで人がこないイベントなので
かなり楽に回ってました


唯一ミスったのはウロボで水戸の本があったらしく
いつもウロボ行くタイミングでいったら当然完売してた


まあウロボについては貴重なヒーローマン本が回収できたことのほうが大きかったのでそんな気にはならないではあるけど
(ほんとうたたねセンセは毎回ニッチなジャンルを回収させてくれて助かりますねー)


他には丸ボロのメイド様本とかディエップの君届梅ちゃん本とかニッチジャンルの本が買えたのは収穫でした


新番関係だとけいおんが多いのは今更として他に多かったのはプリキュア、
次に1ランク落ちるworkingあたりは結構みたかな


workingについてはまひるが主流でぽぷら一択な自分としては肩身が狭いね
(いくつか見かけたのは買ったけど)


さて今日仕事なのが若干きついけど終われば晴れて5連休ので頑張って仕事してきましょう
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5/1 石鹸屋ライブ ヘモグ ロヘブン ファイナル@渋谷 o-ea st | メイン | 咲 祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/293-89a54c86
| メイン |
