'); -->
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咲 祭り
- 2010/04/26(Mon) -
咲七巻読んだら気持ちが高まってしまいそのまま勢いでPSP咲を買ってきましたよ


でPSP咲をやってたらアニメも見たくなって決勝から見直す→日曜日終了とコンボがつながると


まだゲームは2日くらいしかやってないけど結構面白く
麻雀ゲーとしてもそれなりにしっかり作ってくれてて一安心

当然咲なのでキャラに能力もありありな感じですが(東場つよいとかステルスとか)
咲とかは普通に、
カン→もいっこカン→リンシャン
を決められてかなり楽しい

当然ボイスありだしね

麻雀できてアニメ咲(CV込みで)が好きな人なら楽しめると思いますよ


それにしてもやっぱ透華はじめは好きだなー


咲カプの中では個人的にダントツトップ
次点はかじゅもも

異論は認める


てことでコミ1の待ち時間は楽しく麻雀しようかとー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コミック1☆4 | メイン | 横浜で買い物とエルドラージプレ リ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/292-78b74408
| メイン |
