'); -->
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/4 佐藤ひろ美NEXT DECADE LIVE 2010
- 2010/04/06(Tue) -
全てを破壊し、全てを繋げ!

というわけで平成ライダー10周年と名前が丸かぶりな
佐藤ひろ美姐さんの10周年記念ライブにいってきましたー


最近のPCゲームは全然やれてないしひろ美姐さんの古めの曲しかちゃんと聴けてないけど
10周年の記念はお祝いしたかったので参加してきましたよ

ゲストもyozuca*、YURIA姐さん、bamboo、後藤姐さん、飛蘭と
事務所の新人1号の飛蘭除いて基本オールドファンが喜びそうな面子で大変嬉しい

場所が渋谷duoかつ入ったら全部ではないけど会場に席が置いてあって
かなり不安でしたが ライブはすげーよかったです


てかひろ美姐さんはCD音源より全然ライブのほうがいいね!
bambooとかと同じで盛り上げかたがうまくMCとかもさすが社長やってるだけはあってほんと面白かった


まあやっぱり席は全然いらなかっただろとか 、
ただでさえ柱が邪魔だからまともに見れない場所多いのに
席のせいで会場圧迫して席ある場所とれなかったひとかわいそすぎるとか、
会場に不満は出ちゃうけどそれをおしてもライブが良かったと言えたことはほんと嬉しい



オープニングはゲストが前座として飛蘭、ヨズ、YURIAが二曲ずつ

その後はひろ美姐さんゆかりのゲスト勢+ブシ木谷社長を交え
10年を振り返ろうというトークコーナーをはさみひろ美姐さんライブという流れ


ゲストの曲はユリアの青空→モノクロームが嬉しすぎた

ヨズのmorning sugar rays、飛蘭のErrandも良かったけど
milktubファンとしてはYURIAのこの2曲は別格な感じ



ひろ美さんの曲はなんといってもみずいろ
半ばこの曲を聴くためにこのライブに来たようなものだったので感動もひとしお

もうひとつ楽しみだったハローグッバイは聴けなくて残念だったけど
こっちは前のOVERDRIVEライブで一度聴いていたので
みずいろのほうが必須度は高かったので嬉しかった


鉄板のGuriGuriとメンツからほぼ確定だと思ってた
ガデジュデもライブで聴けたのは初めてだったけど
予想通りコール楽しすぎて最高でした



佐藤ひろ美さんメインだとこういう記念的なものでないと
ライブにはたぶん行けないのだけど参加できて良かったと思えた
非常に楽しい良いライブでした


最後に佐藤ひろ美さん、
これまでの十年におめでとう&ありがとうございました!

これからの十年も社長としてまたアーティストとして
頑張ってください!
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋葉原 | メイン | ヴァイスシュヴァルツ ダカーポ・ダカーポ2プラスコミュニケーション発売 その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/287-41007c88
| メイン |
