'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴァイスシュヴァルツ ダカーポ・ダカーポ2 プラスコミュニケーション発売 その1
- 2010/03/28(Sun) -
今更だけど発売したねー


金曜日は夜に買いにいけなさそうだったので
朝7時売り(!)の店で朝一購入→開封とかやってました

今回はダカーポなのでやる気だしてヴァイス初の4箱購入

どうせレアも大抵四枚にしたくなるだろうしサイン引けるといいなと思いつつ


結果
→由夢サイン、金券

大勝利!!

まあサインも今回は四種だからハルヒみたいな値段にはならないだろうけど
ダカーポで引けるのは嬉しいなあ

願わくば由夢はほっちゃんだとなお嬉しかったとかいうと
熱心なPC版ファンの方に怒られたりするんですかね


RRはサインとか金券ひいたせいかかなり枚数にばらつきがでた


アイシア4+SP
音夢2
由夢2+サイン
ことり3
小恋1
水越姉妹3
杏1


箱としてはレベル3が2枚しか引けてないのが厳しい(トップレアの音姉に関しては0だし)


とりあえず朝一の判断でレベル3が各600だったので2枚ずつ買っておいたけど(四箱あければダブレアは期待値各二枚だし)
買い足しが必要になったのは厳しいね


カードというかセットの所感はあとで書きます
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヴァイスシュヴァルツ ダカーポ・ダカーポ2プラスコミュニケーション発売 その2 | メイン | グランプリ横浜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/285-d5df3743
| メイン |
